ご訪問ありがとうございます☺︎




先日バラエティショップぷらぷら〜
楽しい♡
ドラッグストアと違う物が沢山あって楽しい酔っ払い

私ドラッグストアもバラエティショップも数時間平気でいます真顔

気付いたら時間たってる😅

今回は下の息子と一緒だったから全然ゆっくり出来なかったけどその空間にいるだけでストレス発散♡



ポーン


ぇーーーーー

3色あるやん!

フジコ 書き足し眉ティント
1200円


ドラッグストアにナチュラルブラウンしかなく、しかしテスターでとてもよかったので衝動買い♡→



そろそろ出が薄くなってきたから買った方がいいかなーと思っていたとこ‼️←ケチ主婦naomiはまだ使うけど。。

最初の購入から4ヶ月はもってるウインクなかなかモチもいいね👍🏻


まだ買わないくせに3色テスター♡
上から
ナチュラルブラウン
モカブラウン
グレーブラウン


ナチュラルブラウンしかなかったけどその色でよかったのかも笑

しかし、私眉本当にハゲチャビン
見せたいけど、、、アラサーnaomi恥ずかしいのでもう少し生えたら。。←生える気がしない



と、いうことで、髪の色も黒よりなので次はグレーブラウン買ってみようかな☺︎

そして、アイブローパウダーは今のまま2色のブラウン使いしたらいい感じになりそうデレデレ

早く試したいーーニヒヒニヒヒニヒヒ



もう少し出なくなったら早足で買ってきます😛





最後までお読みいただきありがとうございます☺︎





楽天愛用品♡
 






【秋のケア】基礎化粧品『アクアオスモ モイスチャージェルシート』30名様大募集! 【10名様】日本製『#肌をメイクする石鹸 お試しセット』モニター募集 桜チップ香る!オリーブオイルかペッパーで召し上がる洋風鯖寿司!!