きゃのさんとセルフネイル&たわむれる会 後編 | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。



今日もご訪問ありがとうございます♪


少し時間空いちゃいましたが、きゃのさんセルフネイル&たわむれる会の後編です(^^)
前編は→コチラ

いただいたプレゼント等々、写真バンバン貼りつけてってますよー口笛





帰宅後の写真なんですが薬指のシール、浮いてきちゃいました( ̄_ ̄ i)

親指よりは上手くできてのになぁ~
翌日から仕事っていうのもあり、写真撮ったあと泣く泣くオフアセアセ




ここからいただきもののオンパレード上差し


真ん中のフェザーはきゃのさんがマステで手作りして貼ってくれたの♥中はネイルのレシピ。こちらも手作りしてくださいましたーおねがい

左下はきゃのさんの妹さん作消ゴムはんこカード、名前入り~✨
これ、わたしも欲しくて消ゴムと彫刻刀買ってチャレンジしました。当然素人にはできるはずもなく…なのですっごく嬉しいです(^^)

右下は素敵なパーツやチップ台を生み出すきゃのさんのお友達かずよさんのパーツおねがい



ORLYのポリセット♪


信号機🚥カラーが可愛いです( 〃▽〃)


参加されたyayoiさんとりんから♪

ブタさんのお饅頭は中にチョコが入ってましたニコニコ
どちらも写真撮ったあとわたしの胃袋に音譜



フォトプロップス&リボンワンズ
写真撮るときに顔のパーツをちょい隠しするのに使えるアイテム。リボンワンズはライスシャワーの代わりにフリフリして、お祝いモードを盛り上げるときに使うんですってクラッカークラッカー

どちらも妹さん作。妹さんの作品ひとつひとつにこだわりがぎゅっと詰まっていて、お姉さん(きゃのさん)想いの素敵な妹さんだなぁ♪と羨ましくなりました。


ネイルの後に作ったPolishFactoryさんのDIYポリ
赤ベースには温度で色が変化するサーモホロ入り✨
青ベースはダイヤ型と小さい○、シルバーやオーロラのラメをたっぷり入れてキラッキラな感じにしました♪
ポリを自分で作るのって楽しい~ラブラブラブ



こちらは参加者全員でプレゼント交換していただいたものです♪
お名前がわかるものが入ってなくて…ショボーンでもKATEのこのカラー狙ってたので嬉しい&初PLANET NAILラブパケも中身もめちゃ可愛ですラブラブ

どなたが選んだかわかりませんが、ありがとうございます爆笑 


先程チラッと出たかずよさんのパーツたち。
あまりにもきれいで、袋から出してニヤニヤしながら眺めて楽しんでおりますラブ

IG ⏩@kazu.nt

ギャラクシー風パーツ
ひとつとして同じ模様がなくてどーやったらこうなるんだろ?って上から覗いてみたり横から眺めてみたり。飽きることがありません。


きゃのモデルのまっかっかパーツ
ハートがあったらラッキー♥と言いつつ、全員に入ってました♪かずよさん、やさしいニコニコ


コットンパール風
偏光になってるのもあって、光りの当たり具合で表情が変わります♪


ここからは新作をわけてくださいましたーおねがい

マーメイドの涙
深い蒼~紫に輝いて、マーメイドの涙一粒を閉じ込めたような美しさにウットリラブ


魅惑のマーメイド
妖艶さを彷彿とさせる大人なマーメイドのパーツ


マーメイドのうろこ
上の魅惑の~に似ているように見えますが、実際は違った表情のグリーン系パーツ。

抽選で2名の方にチップ台のプレゼントまでニコニコわたしは漏れてしまいましたが、きゃのさんの人柄のお陰で参加者の皆さんラッキーの連続でした♪



相変わらずバタバタしたり、体調不良だったりアセアセネイルする時間がとれずせっかくいただいたプレゼントも使えずもどかしいえーん
ですが、こんなに素敵な時間を過ごすことができて、本当に思い切って参加してよかったです(*^.^*)

ワンコわんわんという共通の話題もあり、さらに距離が縮まったかな~と勝手に思い込んでますてへぺろ


周りのサポートがあったにせよ、あのボリュームの内容をやり遂げてくれたきゃのさん、本当に本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたラブ

またいつか…お会いできますようにラブラブ


長々とご覧いただきありがとうございました❤
いいねやコメント、読者登録とても嬉しいです(^^)


またご訪問いただけたらうれしいです♪

いもあん