Gina付録ポリでベタ塗りネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


タイトル通りのベタ塗りにネイルチェンジです口笛






使ったものはGima×RAY BEAMSネイルカラーのオーキッドピンクのみ!
あとしずくドリーミング3の3連ブリオン♪


手順は説明するまでもないので省略します。あしからずチュー





ピンクは似合わないカラーなんですが、このポリは違いました。
はじめはポイント使いに1本だけのつもりで塗ったら、わたしの肌の色にとっても馴染むので嬉しくてワンカラーに変更しましたウインク




左右1本づつ乗せたブリオンがお上品おねがい






写真だとわかりにくいのですが、青みがかったピンクで発色もいいです。上手く塗れば1度塗りでもいけそう。



元々は違うデザインにしようとしていたので、時間があればマイナーチェンジしていきたいと思っています♪



最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)
ランキングに参加しましたのでポチっとしていだだけるとセルフネイルを楽しむ励みになりますおねがい
↓↓↓

セルフネイルランキングへ


いいねやコメント、読者登録もとても嬉しいです♪
またご訪問いただけたらさらに嬉しいです(*≧∀≦*)

いもあん