Steady.付録ポリッシュとTMメタルカラーで丸フレンチ&アメトピ掲載 | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


今日もご訪問ありがとうございます♪



steady.10月号付録のポリッシュを使ってネイルチェンジしましたニコニコ



丸フレンチ万歳\(^_^)/
ぶきっちょなわたしの鉄板ネイルですてへぺろ






使用したもの

左から

TMメタルカラーネイル
TMMN1606パープル

HOMEIスパンコールネイルポリッシュ
SZ11カボチャさん

steady.10月号付録ネイル
まろみベージュ


*ネイル手順*

全ての爪にベースコートを塗ります。

フリーハンドで丸フレンチにします。配色はお好みでニコニコパープルは1度塗り、ベージュは2度塗りしました。

ベージュの丸フレンチにした爪にカボチャさんを乗せます。小さく切ったスポンジの角にカボチャさんを付けて、ちょんちょんって感じで乗せます。
重なってしまったホロは、爪楊枝やオレンジスティックなどでバランス見ながら広げます。

トップコート・オイルコート塗って出来上がり♪


右手下矢印



左手下矢印

一秒でも早く寝たくて、乾かし時間ほぼゼロでトップコート塗ったら案の定パープルを引き摺ってしまいました(*_*)





TMメタルカラーの欠けていたパープルをゲットしたので6色コンプです(^^)
ギラギラしないのでこのまま仕事してますが、目立ち過ぎずいいアクセントになってgoodおねがい

まろみベージュはもったり系でした。
Gina付録のベージュと比べると、こちらの方が赤みが強い気がします。



そして!またまたアメトピに記事を掲載いただきました♪
掲載記事はコチラ→ALL100均♪アシメチークネイル

簡単&時短ネイルでわたしも気に入っていたので嬉しいですラブはじめましての方もいつもご訪問くださる皆さんも、本当にありがとうございます(*^^*)
アメーバ運営局さん、いつもありがとうございます(*^.^*)

ぶきっちょな素人のセルフネイルブログですが、楽しみながら続けられるのは皆さんのお陰です♪時々でもいいので覗きにきてくれたら嬉しいなぁおねがい

これからもよろしくお願いしますちゅーラブラブ


アメトピ掲載ネイルもでしたが、今回もオレンジ(カボチャさん)と紫を使ってハロウィンネイルのつもりハロウィーンジャック





最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ランキングに参加したのでポチっとしていただけるとセルフネイルを楽しむ励みになりますチュー
↓↓↓

セルフネイルランキングへ



いいねやコメント、読者登録もとても嬉しいです( 〃▽〃)
またご訪問いただけたらもっと嬉しいですぶちゅーラブラブラブラブ

いもあん