指先から秋モード♪スモーキーカラーで変形フレンチ | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


急に秋っぽいネイルがしたくなりネイルチェンジしました下矢印


シンプルな変形フレンチ♪







使用カラー


TMマニキュアD
TMM1601 モスグリーン

PRORANCE ローズマリー限定色
#P33 ますたーど



*やり方*

全ての爪にベースコートを塗ります。
※色素沈着防止に2度塗りがオススメ。途中で気付いて1度塗りしかしてませんガクリ

アイテープ(二重矯正テープ)の粘着力を手の甲等で弱めて貼り、モスグリーンとますたーどを交互に塗ります。

アイテープはすぐさま剥がすので1本塗ったら剥がす、1本塗ったら剥がす、を繰り返します。


よく乾かして、トップコート・オイルコート塗って出来上がり♪





すぐさま剥がしの法則はほんっとに剥がすとき気持ちいい酔っ払い

ラインがガタつかずにくっきりです真顔







きれいに仕上がりましたが、色素沈着が心配だなあ~ショボーン





ランキングに参加しました♪
ポチっとしていただけるとセルフネイルを楽しむ励みになりますおねがい
↓↓↓

セルフネイルランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございましたウインクいいねやコメント、読者登録もとても嬉しいです( 〃▽〃)

またご訪問いただけたらもっと嬉しいです口笛音譜


いもあん