ネイルチェンジとダニエル・ウェリントン | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


こんにちは♪


ご訪問ありがとうございます(*^^*)

大吉出た♪嬉しさで夜中にもかかわらず更新しちゃったんで、本日2回目の投稿です\(^-^)/




あのあとネイルチェンジして、しかもそのままこたつで寝落ち(;´Д`)ノ

多分トップコート塗ってすぐ寝ちゃったのに、奇跡的にヨレてなかったです(°∀°)b


窓際の自然光、加工なし。
ささくれがひどく、お目汚ししてすみませんショボーン


ですが!レブロンのホロは美しい~ラブラブ



ネイルチェンジついでにダニエル・ウェリントンのベルトもブラックに付け替えました。



附属のピンを使ってほんの1~2分で簡単に付け替えできました(*^^*)


仕事初めにこの時計して行ったら、会社の後輩ちゃんに素敵な時計ですね♪
ってほめらられてから嬉しくていつもつけてたんで、ブラウンのベルトはだいぶ馴染みましたヨニコニコ





モニターをさせていただいてるダニエル・ウェリントンさんからお得に購入出来るクーポン発行してもらってますおんぷ


15%割引クーポンコード:imoan1808
利用期限は2016年2月29日まで。

ご利用はこちらから♪
↓↓↓↓
ダニエル・ウェリントン公式ホームページ



お出かけ途中なのでネイルの詳細はまた改めて(*^.^*)




最後まで読んでいただきありがとうございます(^O^)/
またご訪問いただけたら嬉しいです照れ

いもあん