ベビーケターンアクティブが本当に欲しいので | 実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

懸賞当選記録を公表していきます!2005年当選金額422,972円!2006年当選金額414,755円!2007年当選金額169,600円!
ちょっとおやすみしてたブログですが、復活させます!
今年はチャイルドシートやベビーカーなど赤ちゃんグッズ高額当選中です。

ベビーケターンアクティブが欲しいので、しつこいですが、もう一度その気持ちをブログに書いてみます。


夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中


6月に第3子となる息子を出産しました。
本日、2ヶ月11日目。
赤ちゃんが小さいうちは、あまり外出せずに赤ちゃんの生活ペースに合わせるのが一番!とわかっているのですが、第3子なので、お姉ちゃんお兄ちゃんの都合で一緒に行動しなくちゃなりません。
しかも夏休みで、付き添わなくてはならないことがたくさん。
なので、私は2ヶ月の息子を抱っこで連れて行く日々です。

夏は暑いんです!
抱っこされて汗だくな息子をみるとかわいそうで…
ちょっとの汗でも汗疹になっちゃって、とびひにならないか、とても心配です。
ベビーケターンアクティブなら、高機能繊維で涼しそう!

まだまだ、寝てばかりいる時期なので、抱っこで移動中もぐっすり眠らせてあげたい。
出来るだけ密着して、抱かれ心地よくしてあげたい。
新生児向けの横抱っこ抱っこ紐は、密着度が低すぎると感じます。
ベビーケターンアクティブなら、抱っこする人と抱っこされる赤ちゃんがぴったり抱っこできる!

そして、赤ちゃん連れって荷物が多い。
私は布おむつ派なので、紙オムツの人より荷物が重い。
抱っこ紐の重量も軽くしたい!
ベビーケターンアクティブなら、留め具などないので、軽いし、小さくなる!

汗をかいたり、赤ちゃんが舐めたり、抱っこ紐は汚れがち。
ベビーケターンアクティブなら、手軽に洗えて、乾きやすそう!

私は150cmとミニマムなので、身体に合う抱っこ紐になかなか出会えません。
ベビーケターンアクティブなら、XSサイズがあり、私にも使える!

もう、欲しい気持ちでいっぱいです。
欲しい!
欲しい!!
欲しい!!!

本気度伝わりますか???


Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!