今月の一枚は「希望の輝き」 | 画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

心穏やかな風景を描き続けて40年近く、
もっとワクワクすることもやってみたいな、
と色鉛筆画の可能性の探求から始まった新たな挑戦。
さらに画材の制限から自由になった先にあるものは・・・?
渡辺美香子の教室や個展のお知らせ&日常の気づきなどを
お届けします。

こんにちは。
色鉛筆画の渡辺美香子です。


 

昨日はヴォーグ学園心斎橋校の
今日は近鉄文化サロン阿倍野の
教室説明会と体験教室です。
・ 昨日、午前中の体験教室をご受講くださった方からのリクエスト、
以前からそういうのがあったらいいかな?
と思ってた
まさにドンピシャなものだったので
なんだか嬉しくなりました。


 

今日もまた、
色鉛筆画の楽しさがお伝えできますように🎶

 

さて、今月も
遅ればせながら
ホームページ更新しています。

・ ・

今月の一枚は
現在開催中の
新潟三越さんでの個展用に描き下ろした作品「希望の輝き」

新潟の人に愛されている萬代橋、
その想いを私なりに表現してみました。

 

 

今月の個展は
新潟三越…3/7~20 在廊日3/19
横浜高島屋…3/8~3/21 在廊日3/20
福山天満屋…3/15~20 在廊日3/18
紀伊国屋書店梅田本店…3/21~31 在廊日3/24  

 

 

 

 

あちこちでスケジュールを書くことで
それぞれの日程、
やっとソラで言えるようになりました(^-^)v

 

 

・ ・

 

今月の教室は
体験教室を含め
すでに終わってるのもあったりしますが
東京教室Bでの
半期に一度の
入門コーススタートにはまだ間に合いますので
よかったらどうぞ🎶

 

・ ・

 

 

陽射しは春の明るさを秘めてきましたが
屋外の風は思いの外冷たく、
まだまだ防寒必要です。

 

 

風邪、ひかないように。。。