明日の読売新聞朝刊、見てね! | 画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

心穏やかな風景を描き続けて40年近く、
もっとワクワクすることもやってみたいな、
と色鉛筆画の可能性の探求から始まった新たな挑戦。
さらに画材の制限から自由になった先にあるものは・・・?
渡辺美香子の教室や個展のお知らせ&日常の気づきなどを
お届けします。

こんばんは。
色鉛筆画の渡辺美香子です。

今月はなかなかブログ、更新できていません

なぜなら今月30日から始まる
大阪・あべのハルカス近鉄本店での個展に向けて、
作品制作、最後の追込みにかかりきりだから

昨日は、20号を超す大きな作品がやっと完成 わーい
今日は直近の新作13点を
画商さんのところに納品、
これから額装してもらいます。
でもまだ、未完成の作品もあって・・・
あと一週間、全力出し切る所存です!

そんなこんなで、
DMの発送もまだこれから。。。なのですが、

嬉しいことに、

明日9月18日(金)の読売新聞、近畿版朝刊に
個展の案内記事を
掲載していただけることになりました


作品写真も載せてくださるとのことですので、
読売新聞ご購読の方はぜひ、

取ってない方は駅の売店などでお買い求めて(笑)

ぜひぜひご覧くださいませ🎶


2015年9月30日(水)~10月6日(火)
あべのハルカス近鉄本店  タワー館11階 アートギャラリー
渡辺美香子の色鉛筆画展






会期中、毎日午後1時から在廊