ホームページ更新しました。 | 画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

心穏やかな風景を描き続けて40年近く、
もっとワクワクすることもやってみたいな、
と色鉛筆画の可能性の探求から始まった新たな挑戦。
さらに画材の制限から自由になった先にあるものは・・・?
渡辺美香子の教室や個展のお知らせ&日常の気づきなどを
お届けします。

こんにちは。
色鉛筆画の渡辺美香子です。

8月に入って、今日で3日目になりましたが
今月もホームページ更新しました。
http://www.eonet.ne.jp/~mikakoworld/

<今月の一枚>は、
「サンソヴェール 夏の庭」

全体に紫のトーンで
早朝のカナダのホテル、庭の一角を描いた作品です。

<今月の個展>は

今月個展はないので

9月の泉北高島屋の個展のお知らせと

同じく9月のハイアットリージェンシー大阪とレクサス泉北での
個展の告知です。

9月は、気がつけば4つも作品展がダブってて、
それぞれが違う企画。

1、アメリカ バークレー Pacific ART BRIDGE展 出品
2.大阪南港 ハイアットリージェンシー大阪 個展
3.大阪堺 泉北高島屋 個展
4.マルタ共和国 ART●JAPAN 出品
5.大阪堺 レクサス泉北 個展

大阪3つのうち堺泉北が2つ、と
寄りによって、という感じで重なっててややこしいけど

泉北高島屋は、百貨店の巡回ツアーのひとつ
泉北レクサスは、ハイアットリージェンシー大阪と対で同内容

と、全然別の企画で別の作品構成です。

また、海外出品のふたつは
どちらも、所属している社団法人国際ART BRIDGE がらみの企画。

バークレーの方は、
渡米期間が、泉北高島屋の個展とがっつり重なってて断念。
その代わり、マルタ共和国へは、私も作品持参で行く予定♪
(その影響で、教室の方、日程変更等、ご迷惑をおかけします)

個展や作品展も期間が重なると、
それぞれに作品を準備しないといけないし
来年のカレンダー用の挿絵も早急に描かなくては・・・

ということで

私事に結構時間を費やした気がする7月とは打って変わって

8月はがっつり絵を描く月になりそうです(笑)

さ、仕事するぞ~!

渡辺美香子の世界