ジグソーパズル効果♪ | 画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

心穏やかな風景を描き続けて40年近く、
もっとワクワクすることもやってみたいな、
と色鉛筆画の可能性の探求から始まった新たな挑戦。
さらに画材の制限から自由になった先にあるものは・・・?
渡辺美香子の教室や個展のお知らせ&日常の気づきなどを
お届けします。

こんにちは。
今日もどんよりとした曇り空。
この雨とあたたかさで、春の花も一気に咲く気になりそうですね。



昨日は一日中雨、の在廊日。
ギャラリーはお客様もまばらで
その分、それぞれの方と
とってもゆっくりお話することができましたラブラブ


雨の中之島
雨に霞む中之島の風景 ・・・ ギャラリーアムリタから


反対に、一昨日は、不在にも関わらず
結構たくさんの方にお越しお越いただいたようで・・・

どうもありがとうございましたニコニコ

今回の個展在廊日、残すは最終日の土曜日のみとなりました。
私は居ませんが、今日も明日も個展はやってますので
ぜひお運びくださいませ。


さて、先日発売されたジグソーパズルで
こんなうれしいお便りを頂戴しました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

渡辺美香子先生の絵をパズル購入の際、初めて見ました。

人の書いた絵でこんなにも感動して心を癒された事は初めてです。

これから少しずつではありますが渡辺美香子先生の絵を集めていきたいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回ジグソーパズルにしていただいたおかげで
今まで私の絵の存在を知らなかった方にも
知っていただくことができた

その実感第一号のお便りです音譜

こんな風に、これからもいろんな方に知っていただけたら
うれしいなぁ、と思います。


ジグソーパズルは、アマゾンはじめ、ネットで
「渡辺美香子 ジグソーパズル」で検索していただくと
いろいろ出てきますので、よかったらまた見てくださいね~。