駅そば @ JR姫路駅新幹線乗り場

 

姫路最終日です。

 

タガが外れました。食べまくりました

食べまくっちゃいましたガクリ

 

image

駅そば駅構内にある立ち食いですが

新幹線乗り場の構内にあるお店だけ

座って食べられるんだそうです。

 

image

私注文:きつねそば

 

image

旦那注文:多分、天ぷらそば

 

どっちも400円しなかったと思う。

本当に安いよね!

 

image

お蕎麦と銘打ってますが

麺は中華麺らしいです。

 

それが珍しくて旦那が

どうしても食べたい!と

 

でもね。その前に・・・

 

image

ホテルの朝ご飯

 

穴子ご飯 味噌汁 サラダ 

オムレツ ウィンナー

奴 タラモサラダ 姫路おでん 

おしんこ オレンジ ヨーグルト

 

ホテルの食器が小さくて

初日あまりお腹いっぱいに

ならずにすんだので調子ぶっこいて

品数揃えたらやっぱりお腹いっぱい

美味しいから嬉しいんだけど・・・

 

image

更に明石焼き

これで税込400円!!

ソースをぬってから出汁に付けて

食べるのが姫路流だそうで

中々いけますよ~

 

でも流石にこの大きさと量!

全部は無理!って事で

半分、旦那に食べて貰いましたが・・・

旦那も同じもの食べてるのよね汗

 

ここからの駅そば・・・

 

うん。体重大変な事になったよね。

 

今週頑張って減らしてます汗汗

 

 

image

姫路城そばのお土産屋さんで

買った金平糖ハート

 

綺麗でしょ!

美味しくって、もうほとんど無いの汗汗

 

もう1個買ってくればよかった~

 

2泊3日の姫路旅行

とっても楽しかったです。

 

タクシーの運転手さんが姫路城以外

何も無いって言ってたけど

世界遺産があれば十分じゃね?(笑)

 

次は来年♪旦那の誕生日祝い!

猪苗代でスキーだきゃはっ♪