またまた お久しぶりぶりぶりっこ(^^ゞ



すっかりブログなんて忘れてひたすら



携帯ゲームやってる毎日でございます



え?読書はどうしたって?



ちゃんと読みましたよ



謎解きはディナーのあとで/東川 篤哉
¥1,575
Amazon.co.jp


本屋大賞取った時に買って


ちょっと読んで合わなくて埃かぶってましたが


この度、めでたく 翔ちゃんがドラマでやるというので


なんとか全部読み終えました。


読みやすいテイストの本なんですけどね・・・


ま、これ以上は 自粛しときます。


これを 翔ちゃんが どう演じるのか楽しみです(*^_^*)





さて 私は昨日から電話魔と化しておりました。


親指痛いっす(>_<)




昨日から 松潤の舞台のチケット申し込み受付始まったのよ


今回は抽選なので 電話予約は自動受付だろうし


3日間あるから余裕よね。なんて思ってたらば


全然 繋がらなくて もう泣きそうにながら電話したわよ!!


丸1昼夜かけてようやく 埼玉 東京公演 申し込み完了!


1回線1公演しか申し込み出来ないとか聞いたので


旦那の携帯も使おうかと思ってるので明日もチャレンジ(爆)


(うちスマホと2台持ちなので家電合わせて5回線分申し込み出来るのだ♪)



まさか この年になって電話争奪戦に参加するとね・・・(トホホ)


電話でチケット確保出来たためしがないのよ(涙)




国立外れたんだから せめて舞台くらいは 当たって欲しいと


切実に願っております。





舞台 あたったら 半裸の松潤に会えるらしい(そこ? そこ!!爆)



って言いたかったのこれだけ(笑)




そんな 毎日を過ごしております(^^ゞ











 そんな近況

人気ブログランキングへ
誰もいらないニャ(-_-;)


いいじゃ~ん(*^_^*)