The Best Cheesecakes@ららぽーと横浜店


病院での透析の後 映画にやってきました。


久し振りに ハワイアンバーガ食べたくって♪




前回の記事を読み返してみたら


接客がイマイチだったのね~



今回は ちょっと ひつこくね?ってくらい丁寧な接客でした



どうも両極端だわね・・・




そこまで丁寧に説明しなくても 初めてじゃないから!って


思わず言いそうになっちゃったわ。耐えたけど・・・




転んでもタダじゃ起きない-SH383766.jpg

私の大好物 


ハワイアンバーガードキドキ



なんですが・・・


なんだろうか?こんな味だったっけ?


元々 食べにくいのは分かってたけど


バンズもこんなに切り難かったっけ?




やっぱり ハンバーガーは手に持って


かぶりつけるくらいが丁度いいわねあせる




ちょっと残念でした(T_T)





転んでもタダじゃ起きない-SH383767.jpg
転んでもタダじゃ起きない-SH383765.jpg
転んでもタダじゃ起きない-SH383768.jpg
旦那注文:ペスカトーレのセット(サラダ・スープ・デザート付き)


ミネストローネのスープは旦那大喜び


私には少し辛いというか胡椒多くね?って感じで


スパイシーすぎましたあせる




チーズケーキは店名がベスト チーズケーキってなくらいなんで


チーズの味が濃厚で美味しい(*^_^*)




チーズケーキも大好物なんだけどハンバーガーにはセットが無いのよね


単品で頼むと高いから いっつも我慢して旦那をちょっと貰います。



その方が ダイエットには いいかな~(^^ゞ








ダイエットにゃんて

 

人気ブログランキングへ

いつしたにゃ?


いつでもダイエット中(^^ゞ