転んでもタダじゃ起きない

夕食


ご飯 味噌汁(白菜) 明太子 サラダ 姐さんコロッケドキドキ



先日の定例会で 姐御  に たかったコロッケで夕食です(*^_^*)


コロッケを手作りしようと思った事がない私


大変おいしく頂きました♪





転んでもタダじゃ起きない


因みに キャベツはびーともちゃんからの頂き物(*^_^*)





転んでもタダじゃ起きない

コロッケと一緒に姐さんから頂いた


チーズケーキドキドキ


このチーズケーキがまた絶品(*^_^*)


大好物なんだ~


チーズ濃いし・・・ 酸っぱさ加減もgood!


また 旦那にはあげずに一人で食べた(^^ゞ




また よろしくお願いしま~す(*^_^*)/



転んでもタダじゃ起きない

ついでに余ったキャベツでつまみにしてたあせる

青じそとゴマのドレッシングMIXすると美味いんだ(*^_^*)v






ママはたかりの

人気ブログランキングへ
名人でち・・・


失礼ね。おねだり上手と言って(^^ゞ



なんか直った・・・なんだったんだろう?