ツキネコカフェ  さん 続きです。




里親さん候補の方々 が 下に下りてきたので


いよいよ ヤギ兄たんと ご対面できる時がきました♪


お尻ポンポンするぞ~(*^_^*)/



今 まだ ツキネコにゃんずは 猫風邪が蔓延中との事で


本来ならば にゃんこ飼いは上に上げてもらえないのですが


(飼い猫に移ったら大変だもんね!)


私たちは旅行中。すぐに家に帰るわけでは無いのでOK貰ってます。




転んでもタダじゃ起きない

目も体も不自由なのに 懸命に生きてる ネネたん


下半身ほとんど動かなかったらしいけど


今は少しづつだけど 動けるようになった頑張り屋さんラブラブ







転んでもタダじゃ起きない



転んでもタダじゃ起きない

ツンとおすまし お嬢な ピノコ姫


でもとっても母性豊かで子猫たちのお世話したがり姫~ドキドキ


やっぱり猫風邪でメヤニが出てたらしくケージの中だけのご対面でした。。。




転んでもタダじゃ起きない

うちの ちゃおより大きそうだけど実はケーたんくらいの体重


絶対見えない・・・


気は優しくて力持ち?な ダミィたんドキドキ





転んでもタダじゃ起きない

猫じゃらしで激しく遊ぶ 牛若たんドキドキ




転んでもタダじゃ起きない

トラ猫 やっぱり可愛いドキドキ


初代ちゃお を思い出すほろり





転んでもタダじゃ起きない

意外 や 意外 人見知りだった ヤギ兄たん


しばらく 押入れから出て来てくれませんでした・・・


でも ちょっとたつと 出て来て 無事ご対面♪


お尻ぽんぽん 出来たよ~(*^_^*)/






この他にも ぽぽいち ぽぽにぃ 兄弟や


美猫なルシフィーくんも居ましたよ☆




近くだったら もう 常連さんになっちゃうくらい通うのに・・・





また 来年! 帰省の時には絶対寄らせて下さいね~(*^_^*)/











 浮気ものニャ!

人気ブログランキングへ

ちゃおはボクにゃ~!


しばらくご機嫌ナナメだったのは

バレテタのかしら?(^^ゞ