先日 衝動買いした本がズラリ・・・



あぁ 読まねばあせる


そんな訳で ただ今 読書中!


書店員ミステリシリーズ3冊読破!


次は 海外ミステリ2冊 東野圭吾新刊が控えます





海外ミステリはちょっと時間かかるから


東野圭吾から行こうかな




久々に1日中 読書三昧ざんす(*^_^*)





配達あかずきん―成風堂書店事件メモ (創元推理文庫)/大崎 梢
¥651
Amazon.co.jp

晩夏に捧ぐ (成風堂書店事件メモ(出張編)) (創元推理文庫)/大崎 梢
¥672
Amazon.co.jp

サイン会はいかが? 成風堂書店事件メモ (創元推理文庫)/大崎 梢
¥693
Amazon.co.jp

本屋限定の名探偵アルバイトさんが活躍してます(笑)


軽いミステリーなんで 読みやすいし 暗くならいし


通勤の合間とかに合いそう。(車通勤だけどあせる






真ん中の 「晩夏に捧ぐ」のみ長編ですが


あとは 短編集なので 寝る前に読むにも丁度よかったです。


透析のお供にもなるし♪





すっかりアナログ人間になった私は


やっぱり 本は 紙の束で読みたい!


ダウンロードで文字読むの疲れるよ・・・


本屋が無いと生きていけない!と思う一人なので


なかなか共感しながら読めました(*^_^*)











 大げさニャ!

人気ブログランキングへ

マジで!駅前に本屋が無い町には住めない