ステーキ・ハンバーグレストラン けん@鶴ヶ峰店



ハンバーグが食べたい ということで


一番近場の けん へ


久々ですが だいぶ 空いてきたようですね。。。


まぁ・・・メニュー変わらないから飽きるよね(苦笑)




転んでもタダじゃ起きない

私注文:国産100%ビーフハンバーグ(チーズトッピング)



転んでもタダじゃ起きない

旦那注文:国産100%ビーフハンバーグ(玉子トッピング)



転んでもタダじゃ起きない



転んでもタダじゃ起きない



感想



なんだこれ?本当に国産?


以前来た時は 肉汁じゅわわわわ~の


ジューシーな味わいだったのに



肉 ぼっそぼそ・・・ 硬いし・・・


まずい(ーー;)




どうなってんだ?




あぁ~あ


ドンキー か BIGBOYが出来ればよかったのに(ーー;)




欲しい ファミレスは出来ない 変な場所!!







お口直しにクレープなんて食べちゃったじゃない!!
転んでもタダじゃ起きない-SH381878.jpg







  確実に

人気ブログランキングへ

肥えていくニャ!


またスポーツクラブ通えないし(T_T)