吹割の滝


せっかくなので少し観光も



旅館から車で10分くらいのところに滝がある


というので見てきました。


渓谷なんかもパワースポットらしいので


マイナスイオンたっぷり浴びてお散歩気分でのんびり歩いたら


少しは消費するかしら?(笑)


今回は珍しくけっこう歩いたよ!


最後の階段で少し苦しくなって途中休んだけどね(^^ゞ



どんだけ 年寄りなのよ!!って感じですが・・・





転んでもタダじゃ起きない-091004_1020~01.jpg

携帯を車の中に忘れたので旦那の携帯から拝借。


画像回転させて送れなかったので、そのままです。



転んでもタダじゃ起きない-091004_1027~010001.jpg 転んでもタダじゃ起きない-091004_1032~01.jpg




転んでもタダじゃ起きない-091004_1031~020001.jpg 転んでもタダじゃ起きない-091004_1034~010001.jpg


滑って転落する人が 時々いるらしく 白線がかかれていて


そこから出ないように何度もアナウンスが かかってるのに


身を乗り出す年配者が続出・・・・


ラインズマンみたいな おじさんに笛で注意されていました・・・・




幼稚園の遠足かよ!



思わずつっこんじゃいました(^^ゞ





上の方にいくとつり橋があって小さい神社?がったのでお参りしてきました。




ぐるっと 1周するだけの自信は無かったので そこから引き返し


お土産買って帰宅。



こちらの観光スポットはお土産やさんの駐車場に無料で止めさせて頂けます。


お土産を買わなければいけない。という事もなく


買ってくれれば幸いです。 と割引券に書いてあって


そうなると、そこで買わなきゃって気になりません?(笑)


ええ。止めさせてもらったお土産屋さんで買ってきました♪



なかなか情があって、いいな。と思える 観光地でした!











ボクりゃは絶対

人気ブログランキングへ

行かにゃいでち!


怖くて連れていけませんあせる


ワンちゃんは喜んでたんだけどねぇ・・・