キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年08月度 月間段位アップ賞
「HAPPY ANNIVERSARY!」カード


2009年08月度



6月から おかげさまで ランキング黒帯さんだったのですが


先月は 少しランクが落ちてたのもあり 貰えないかと思ったら


頂いていたようです。


今月も 黒帯さん死守だったらしく 頂きました。


ありがとう!






そっか・・・黒帯になったら それ以上ランク上がらないじゃん。って思ってたけど


黒帯死守なら もらえるのね。そっか・・・


今頃気づいた私です(^^ゞ









それも、これも全部

 

人気ブログランキングへ
ボク達のおかげニャ!


あ・・・はいはい。そうね・・・(ーー;)


だったらもうちょっと協力しよ~よ!