昨日の飲み会会場(笑)
080527_1900~01.JPG


旦那の夜勤ついでに送ってもらったので

私がお店に到着した頃には皆さん料理もお酒も召し上がってました。(笑)



080527_1903~010001.JPG


私は昼間あまり水分取らずに我慢して夜の部に備え(笑)


更にワインをチョイス!(いつもはウーロンハイ)


ワイングラスは小さいので、その分、何杯か多く飲めるっと♪


ちっと飲みすぎたかな?赤ワインフルボトルで2本。

もちろん、一人じゃないですよ。先輩と二人ですケド(^^ゞ


フルを1人で飲んでも740。トータルで1000くらいなんで許容範囲です。


作戦勝ち~


本日の体重・・・・全く増えていませんでした。


ラッキー


今度からワイン党で行こう!!






・・・・今度?

金曜日の事にゃ?

遊びすぎにゃ!!


・・・・・いいんだモン♪今のうちなんだモン♪