旭ベーカリー@鶴ヶ峰


080413_0923~01.JPG


夜勤明けで~す!

さっき、帰宅してきました~


昨夜からずっと忙しく・・・・疲れた。 つかれた

最近ずっと暇だったので・・・余計だな・・・


って言う訳で今日は帰りに私の好きなパン屋さんへ

朝ごはんを買ってきました。



080413_0932~010001.JPG


ホットドッグ 170円


結構いい値段しますが、ここのパンは何気にお気に入りです。


外観はちょとショボそうなんですけどね。

なかなかイケますよ~


本当はチーズ系が食べたいところですが

我慢してホットドッグを購入!


ついでに食パンとサンドウィッチ用のパンを購入。


食パンやサンドウィッチ用のパンは150円ですから

スーパーなんかで買うより断然お得。


何枚切りかを言うと必ずパンを切る機械でおばさんが、切ってくれます。

店内にビニールに入って並んでいるパンはちゃんと売れるのだろうか?と

毎回心配してしまうほどです。


毎回マフインやあんドーナッツなどの小さいパンをサービスしてくれるのも嬉しい。



これで、しばらく私の朝・昼ごはんは安泰です。チョキ



さぁ~これから寝るのでお昼ご飯はパスです。


おやすみなさ~い ベッド******



人気ブログランキングへ
ランキング