もうそろそろハンドクリーム持ち歩かなきゃ~

って思ってカバンに入れたその日に

ハンドクリームがカバンの中で爆発して(蓋が外れて)

なんとも切ない気持ちになりました

桜めいです(´・_・`)カバンがいい匂いになった



















とゆことで!

実は私!

この前!

初めて!

HAWAIIに行ってきました~♡!

{86179414-41D7-4CDD-9A0B-3BB171FD18DC:01}

ALOHA~♡

とやたら言うてました!ここぞとばかりに!笑



小学校から一緒の友達と弾丸で行ってきました!



\ ハナウマ湾!/
{DE8E0C35-176C-477C-AB43-2DD1A2451AEE:01}
ここでシュノーケリングしたんやけど

めちゃくちゃ透明度が高くて綺麗で

魚たちもいっぱい見れて大満足♡

ただ久々のシュノーケリングが下手すぎて

めちゃくちゃ海水飲んだ笑

次はスキューバダイビングしたいな~(o^^o)!






\ ダイアモンドヘッド!/
{F171B013-F9F7-441C-9586-A14B83CC75A0:01}

パノラマ写真!

とてもいい感じに撮れた!自画自賛!笑

ダイアモンドヘッドから見る朝日はとても神々しくて

自分の中の色々なものが洗われたのと

たくさんのパワーをもらった気がします



しかも頂上で

地元が一緒で新婚旅行中の友達夫婦とバッタリ出会うという奇跡!笑

同じタイミングでハワイ行くことは知ってたけど

まさか会えるなんて思ってなかったからかなりびっくり!!

ダイアモンドヘッドの頂上で繰り広げられる関西弁の会話

いや~ほんとさすがダイアモンドヘッド

忘れられない思い出(^^)





\ アサイーボウル!/
{061D1F3F-8356-4C47-B984-C1EC8103E8B5:01}
ここのアサイーボウル、めちゃくちゃ美味しかった!!!

けっこうなボリュームあったけどペロリ




\ Eggs'n Thingsのパンケーキ!/
{84DEEAF4-5842-4DB2-A8F0-84994FE3CDF8:01}

なぜか神々しく撮れたよ!


\ 唯一の水着写真!in ハナウマ湾!/
{9C29BD1B-4988-48E5-A927-EF4CFF98E63C:01}
見よ!この海の透明度の高さを!






とまあ

まだまだ全然載せきれませんが

とりあえず とにかく

とてもとても濃くて楽しかったハワイ♡

とてもとても美味しかったハワイ♡

とてもとても癒されたハワイ♡

まだまだしたいこといっぱいあるから

また絶対行こう♡

皆がハマる理由がほんと分かる!





そんなハワイでの思い出の写真たちをちょこちょこ見つつニヤニヤしつつ

残りの2015年、更に一生懸命頑張ります!





ではではまたね!