サプライズ訪問

テーマ:

浅草の仲見世にあるあげまんじゅうと

梅園さんの粟ぜんざいが好きです

桜めいです

あと亀十のどら焼きも!

ベタか!
















とゆことで!

久々行ってきました!

浅草!

{2F827691-BE01-4E9F-BD46-CF86A0A6722B}

なぜかというと

この前の3連休に

サプライズで我が家の父と兄が東京訪問していたからなのでした!

ちなみに来ると聞かされたのは来る2日前

急!めっちゃ急!

電話切った瞬間に部屋の大掃除を始めたよね



そんなこんなで

その日は偶然お仕事もお休みになったので

久々に父と兄とお出かけしてきました(^^)





浅草行く前に築地に行ってお寿司食べたりして

{BC8378CE-AFC9-4ACF-95B7-5D077737A209}

マグロ!!!

あとは大混雑だった市場をウロウロしたり



久々に東京観光しました



夜は家の近所の飲み屋さん行って3人で飲んで食べて語って

すごくすごく満ち足りた休日になりました♡!





なので最終日の朝にバイバイする時

めちゃめちゃ寂しくて

その後のお仕事も始まる直前まで寂しい気持ち引きずってました笑




自分が実家から東京戻る時ももちろん寂しいんですけど

なんかさ!

いつも1人でいるのが当たり前の部屋に

家族がいて賑やかになってからの1人になるのは

またなんか寂しさが一段と増すというか!




普段ホームシックとかには滅多にならないけど

こういう時はさすがになりますね




でもサプライズ訪問、めっちゃ嬉しかったです!

かなり癒された!

2人ともありがとうね♡

次はきっと母がソロで遊びに来てくれそうなので(全くの未定)

それを楽しみにお仕事頑張ろっ

その前に私が実家に帰るかもだけどっ





皆さまの3連休はどうでしたか(^^)?

お仕事だった方もお休みだった方も

気持ち新たに3月後半も楽しみましょうねᕕ( ᐛ )ᕗ♡!






ではではまたね!

{229F43A8-19F9-4F4D-AA2F-A30D801354B4}
笑かしてきたカメラマンに思わず笑ってしまったショット

AD

会いたい人

テーマ:

この前モデル友達と

ふるさと納税の話で盛り上がりました

桜めいです


この時期はね

どうしてもね

確定申告の話になっちゃってね

綺麗なモデルさんたちがこぞって税金の話をしてる様は

だいぶシュールです(´-`).。oO笑
















とゆことで!

まだまだ寒いですね~(´・_・`)

たまに暖かい日もあったりして

皆さま体調崩してませんか?

私はなんだかんだ元気にやっとります!

去年かかって大変だったインフルエンザも今年は大丈夫だったので

とてもほっとしております!

今週から暖かくなるみたいなので楽しみですね~♡







最近はですね

毎日楽しくお仕事させてもらいつつ

会いたいと思ってた人たちとちょこちょこと会えてて

とても満たされております♡



まずはパンケーキ部☺︎
{3AEEDDA7-D275-45E2-BEAF-4841CCDD0680}

左手前にいる、まみこ!

会うのがまさかの1年半ぶり!!

近況話すだけでもかなりマシンガントーク!

そして今回も全員は揃わないというオチ!

部長の小林よう!

次回こそは全員集合が目標です♡








そしてそして

以前「eスポーツMaX」という番組で

お世話になっていたスタッフさんたちと久々にお会いする機会があって

たぶんこれも1年半ぶりぐらいなのかな?

皆さんがまだ私のこと覚えてくださってて

とても安心した&めっちゃ嬉しかったです(^^)!!

今でも番組は毎週楽しみに見てるので

それも伝えられて嬉しかったな☺︎

また一緒にお仕事出来るように頑張る!!








あとはねー

ずっと行ってみたいなと思ってた方のライブに行ってきたのだけども

やっぱりライブっていいね!!!

めちゃくちゃ魅了されたし

めちゃくちゃ刺激も受けたし

めちゃくちゃアガりました!

すんごい良いライブでその日の夜は放心状態でした(´-`).。oO

生歌って、生演奏って、いいよね(´-`).。oO








こうやって会いたいなと思ってる人たちと会えて

めちゃくちゃ嬉しいし

私もそうやって会いたいなって

思ってもらえる存在になれたらめちゃくちゃ嬉しいなって

ふと思った最近でした☺︎



ふふふ


書いててちょっと恥ずかしくなってきたので

ここらへんで

またね!

{1AC01DB5-96F1-432A-9966-B9F0936C4F1E}



AD

5年

テーマ:
桜めいです

今日は3月11日

東北大震災から5年が経ちました



今でも地震が起きると

あの時のことを鮮明に思い出します

忘れることなんて出来ません



今こうやって元気に過ごせて

お仕事もさせてもらえている恵まれた環境に

改めて感謝しないといけません



そして自分に出来ることを精一杯する

たいしたことは出来ないかもしれないし

何が出来るかも分からないけれど

明日もこれからも

頑張って生きていこうと思います



{7D334B49-E6D8-49F3-B7A0-52D9BE090B2D}

今年も綺麗な桜が咲きますように





AD

chocolate&wine♡

テーマ:

朝食を作ろうとして調味料を入れてた小瓶を取ったものの

それをうっかり10センチぐらいの高さから落としてしまって

反射神経を駆使して慌てて掴もうとしたら

既に割れてしまっていたので(まさか割れると思ってなかった)

思いっきり割れたガラスを掴んでしまって小指を切ってしまいました

桜めいです(´-`)メッチャイタイ

(前置き長め)


初めてガラスで切って怪我をした!

ガラスで切ると痛いんだね!←

今はもうほぼ治ったので良かったけども

去年は親指を切るし今回は小指だし...

でも前回のは不注意だし今回のは事故だし...

とりあえず皆さま切れるものには気をつけてね



















とゆことで!

3月です!

早い!

あと1カ月ちょいで誕生日だ!

年明けると(というか年々)誕生日までがほんと早く感じます(´-`).。oO

素敵な28歳を迎えられるように

残りの27歳を悔いなく楽しくシャカリキに頑張ります☺︎!


最近シャカリキが口癖になってるけど気にしないでね!笑














そうそう

この前お友達とやっと開催しましたよ!

ちょっと遅めのバレンタインパーティー♡

{66049E37-FB94-40C8-98E5-CA4FC0724C4D:01}

素敵!素敵すぎる!チョコ!ワイン!最高!

この量食べきれるか心配だったし

こんだけチョコ食べて鼻血出ないか心配だったけども

無事全部食べました♡

女子って最強♡

ワイン飲みながらチョコつまみにずーーーっと喋ってたら

ほんとあっという間に時間過ぎちゃって

とても最高な時間でした♡


たまにはこういう贅沢をする日があるからこそ

お仕事も頑張れるというもんです☺︎!

また次の楽しみも計画しようと言ってるので既にもう楽しみ!笑

ふふふ♡






今日も仕事終わりに楽しみがあるので

それを楽しみにお仕事頑張ってきます♡!



\ではまたね!/
{12D91552-4BED-4495-856F-894526B9CBE6:01}




ばれんたいん♡

テーマ:

静電気に匂いがあると思っている

桜めいです(OvO)

ってことを周りに言うと全く理解してもらえない...

乾電池使ったあとの科学的匂いがする気がするのだけども

分かってくれる方いるかしら...?

















とゆことで!

気付いたら前回からまた日があいてしまった!

気付いたらもうバレンタインじゃないか!

この時期のチョコ売り場は見ててほっこりします(´v` )♡

色んなチョコと渡し方があると思いますが

皆さんの気持ちがお相手に届きますように(^^)♡!



私はというと

友達と色んなお店のチョコをちょっとずつ買って

シャンパンでも飲みながらチョコをつまみにまったりしよう

という計画をたてております笑

めっちゃ楽しそうでしょ♡!

ただバレンタイン当日はお互いに忙しいから

開催されるのは月末かもなんですがᕕ( ᐛ )ᕗ笑


でも今からめっちゃ楽しみにしております♡

皆さまも素敵なバレンタインを(*^^*)♡












さてさて

近況はと言いますと

相変わらず毎日楽しくお仕事させてもらってます\(^o^)/!

いつもお世話になってる現場だったり

新しくお世話になる現場だったり

ずっとお会いしたいと思っていた方とご一緒出来る現場だったり

とても楽しいです♡!


シャカリキに頑張る2016!

宣言通りシャカリキに頑張っておりますよᕕ( ᐛ )ᕗ!!





ではでは

シャカリキにブレブレ写真を撮ろうとした写真でお別れです!

{2DA23133-85DC-4EA0-A569-2348D009F56E:01}

ではではまたね♡!