この前友達のリクエストで



チョコバナナパウンドケーキ作ったら



バナナ入れすぎて



失敗した桜めいです/(^^)\オマイガ








パウンドケーキやのに



まさかの食感がぶにぶにしてるっていう/(^^)\



バナナすげぇ!←違



















とゆことで!



ちょっとお知らせが遅くなっちゃったんですけど



前に出させて頂いた



ハファデイ グアム



の思い出#11に出させて頂いてました!



http://www.youtube.com/watch?v=HMe__c9UObA&feature=youtube_gdata_player



YouTubeで


「思い出#11 女子3人でグアムを遊びつくす!」



で調べてもらえれば見れますよ(^^)/♪









私・陽子ちゃん・天ちゃん


の3人できゃいきゃいしてます\(^^)/ドキドキ



今回のは私終始デコっぱちでございます\(^^)/



あと終始驚いて目をかっぴらいてます(OωO)くわっ




そしてサンダルがクロックスという



気の抜けたコーディネートしてますが



そこは目を細めて見てください(*_*)笑



ちょっとしたミスがあってあんな格好なのです(;ω;)しょぼ














アイス食べて大満足な3人ドキドキ



お時間ある時にでも



見てみてください♪













あー!



またグアム行きたいな\(^^)/!













Android携帯からの投稿