本日の名言

(友人Eちゃんからのメールより抜粋)









咲かぬなら

無理矢理咲かすZE

桜めい















織田信長


豊臣秀吉


徳川家康


に続く名言!


いぇあ\(^^)/!


なんて強引なの\(^^)/!


わっしょい\(^^)/!


桜めいです\(^^)/!←














とゆことで!



突然ですけども!



私!最近!



色んな人と会いたい話したい欲求が



半端なくてですね



だから新しい現場とか



いつもお世話になってる現場とか



友達や友達の友達に会うのとか



すごく楽しみなんですよね\(^^)/



もちろん初対面やから緊張もするんやけど



それよりも楽しみが勝る!



色んな人に会って



色んな話を聞いてみたくて



自分のキャパというかボキャブラリーというか



増やしたくて!








昔はどちらかと言えば



そういう初対面の場所とか



苦手だったので



そう考えるとだいぶ私



フットワークが軽くなったな\(^^)/



でもそうするようになってから



自分の世界がどんどん広がるのを



実感して毎日が更に楽しくなりました\(^^)/♪










これが大人の階段を昇るってことなのね...!←











そういうことなので!←



桜めいと遭遇した際には



お話相手をしてくださると



大変嬉しく思います(´ω`)ドキドキ



話しかけられた際には



より一層尻尾をふって喜んで



めっちゃ喋ります(`ω´)ドキドキ




こんな桜めいですが



これからもどうぞよろしくお願いします\(^^)/ドキドキあは


















Android携帯からの投稿