友達が



「破産するー!!」



って言いたかったのを



いい間違えて













「破水するー!!」






と叫んで


大爆笑した


桜めいです\(^^)/←










えらいこっちゃで!!














とゆことで!


もうすっかり春の陽気ですね!


だんだん春を感じれて


テンション上がりまくりです\(^^)/ドキドキ










なんかこの私ニコニコじゃなくて


ニヤニヤしとる!




...いつものことか\(^^)/!←







ちなみにこのボーダーワンピは


最近のあったか陽気と


自分の暑がり体質を


すっかり忘れて


暖かい格好で出掛けてしまって


この時期にまさかの汗だくになったので


思わず買った薄ニットワンピです\(^^)/


そんな状況で買ったワンピですが


案外とても気に入っておりますドキドキ




似てるの持ってるやないかって?


私も買って気がついたドキドキ


でも気に入ってるからいいのだー\(^^)/


素材感が違うからいいのだー\(^^)/←










やっぱりボーダーが好きドキドキ


モテないって言われたって


ボーダーが大好きなんだぁぁぁあ\(^^)/ドキドキ









皆さんは見かけたら思わず


手にとってしまったりする物って


何かありますか(^^)?♪








私は




ボーダードキドキ


ユニオンジャックドキドキ


チャーリーブラウンドキドキ




がモチーフのものだったら


確実に飛び付きます!!\(^^)/ガオー








Android携帯からの投稿