お天気が春めいてきて


春服がほしい欲求が


高まってきた


桜めいです\(^^)/


ワンピースがほしい!


花柄とボーダーがほしい!


















とゆことで!


この前出会っちゃいましたよ!


一目惚れして買っちゃったドキドキ



この子ですドキドキ














フリンジバッグドキドキ










服じゃないのかよ(^^)/!!


この流れでカバンかよ(^^)/!!


ってね!←







とゆことで


春服ではないですけど


カバン買っちゃいましたドキドキ


だってこの子!


私の理想そのまんまだったんだもの!



・フリンジバッグ

・茶色

・ショルダー

・革がいい



...ね!


全部当てはまってるドキドキ


しかもフリンジが少し長めやから


カジュアルさもありつつ


キレイめな感じでも持てるっていう!


もうドキドキ


こりゃヘビロテ確定だわ\(^^)/ドキドキ








このカバンをひっさげて


るんるん歩いてるやつを見かけたら


それはきっと私です\(^^)/ヒャホーウ♪









Android携帯からの投稿