「東京ランウェイ行ってくるねんー(^^)」


って言うと


「え、東京ラーメン?」


って聞き返される率が高かった


桜めいです/(^^)\


そのイベントもぜひ行ってみたいけどね!←













とゆことで!


昨日は友達の麻衣ちゃんと


TOKYO RUNWAY行ってきましたよー\(^^)/







見たいステージが20時からだったので


その時間まで買い物したり


お茶したりしてましたードキドキ


久々の麻衣ちゃんは


更に可愛くなってたのとドキドキ


更に面白くなってましたドキドキ







TOKYO RUNWAYもすごかった!


やっぱコレクションラインの時が


めっちゃテンションとモチベーションが


上がりました!





あと!




冨永愛さんが出てこられた時も


めちゃくちゃテンション上がりました\(^^)/ドキドキ!





あとね、あとね!



ショーの途中でliveがあったんですけど


それがAIさんのliveで!


これまたテンション上がりましてドキドキ!




とりあえずテンション上がりまくった


TOKYO RUNWAYでしたドキドキドキドキ




誘ってくれた麻衣ちゃん


いつもほんまにありがとう(^^)ドキドキドキドキ











そんな昨日のTOKYO RUNWAYの余韻が抜けなくて


今日のウォーキングレッスンで


脳内TOKYO RUNWAYを開催してたのは


ここだけの秘密(´ω`)ドキドキ







Android携帯からの投稿