時間ある時


通販サイトを見るのが


最近のマイブームです


桜めいです\(^^)/





スタイライフさん





erucaさん


に私もモデルとして


ちょろちょろと出てるはずなので


皆さんもお時間あれば


ぜひ覗いてみてください(^^)ドキドキ












とゆことで!


今日はお昼からさっきまで


お仕事でした\(^^)/


可愛い子いっぱいの幸せな現場でございました...ドキドキ


眼福眼福(´ω`)ドキドキ




また詳細はお知らせ出来るようになったら


お知らせしますね(^^)♪


ぬふふ(^^)ドキドキ










そして!


今日はお待ちかね!の


あの雑誌の発売日ですね!










デジキャパ4月号ドキドキ


さっき本屋さん行って


チェックしようと思ったのに


置いてなかった...(;o;)


きっと売れたんだな\(^^)/ドキドキうむ







今回は爽やかな感じでございます♪


デジキャパさんの撮影はほんまに楽しくて


撮影が一瞬で終わる感覚なんです(´ω`)ラブラブ





その間いじられまくりですけどね!


「めいちゃんって春っぽいよねー」


「頭の中も年中春ですからねードキドキってコラードキドキ


って発言したら


「春めいちゃーん」


って呼ばれるようになりました\(^^)/←


...でもよく考えれば


きっかけは私の発言でしたね/(^^)\←



...(´▽`)


いじられキャラ万歳\(^^)/ドキドキ







Android携帯からの投稿