サングラスをかけてる人を見ると


芸能人なんじゃないかと思って


思わず見つめてしまう


桜めいです\(^^)/←


やべ!田舎者ってバレる!














とゆことで!


むふふ!


昨日思わず作っちゃった!










パン・デピスドキドキ


...って知ってましたか(^^)?


フランスの昔ながらのお菓子なんですって(^^)ドキドキ


シナモンとかジンジャーとかの


スパイスの効いたお菓子ドキドキ


砂糖の代わりにハチミツ使ってるから


もちもちした食感ドキドキ


んまードキドキドキドキ





存在を知ってからずっと食べたかったんですけど


どこに売ってるのか分からなくて


買うにしても高いんじゃないかと思って


ほんなら作ってしまおう\(^^)/!


と思って作って見ました(^^)/♪







初めて作ったからちょっと失敗してもたけど


味は美味しかったです(´ω`)ドキドキ


満足ドキドキ



次は胡桃も入れて作ってみよーっと♪










とゆことで!


1日遅くはなりましたが!


いつもブログを見てくださってる方への


ホワイトデーのプレゼントでした(*^^*)ドキドキ


うふふドキドキ


皆さまに気持ち届くとええなドキドキ











ちなみに


パン・デピスの存在を知ったのは


「失恋ショコラティエ」


という漫画を読んだからです\(^^)/どや←







Android携帯からの投稿