お菓子屋さんで


男の人が一生懸命


お菓子を選んでるのをみて


あぁ、お返し選んではるんやなぁって


ほっこり(´ω`)ドキドキした


桜めいです\(^^)/















とゆことで!


はっぴーほわいとでい\(^^)/ドキドキ


チョコもらえた皆さん


素敵なお返し出来ましたか(^^)?


チョコをあげた皆さん


素敵なお返しもらえましたか(^^)?


この時期は街中が


スイーツで溢れてるので


甘いもの食べたい衝動を押さえるのが


大変です(´;ω;`)


でもこの前思わず食べちゃったドキドキ








マカロンードキドキドキドキ


美味しかったードキドキドキドキ


特に手前のローズのマカロンが!


めっちゃローズなんですよ!


一口食べた瞬間に鼻へぬけるあのローズの香り!←


ほわほわほわー(´ω`)ラブラブ


ってなりましたドキドキ


マカロンは自分で作るのは


ちょっと大変なので(メレンゲらへんが)


もっぱら買って食べる専門です(^^)ドキドキ


美味しいマカロン食べたいドキドキ


むしろ本場のフランスで食べたいドキドキ


よし、フランスへ行こう。←










とゆことで!


遅くなりましたが


皆さんが素敵なWhite Dayを過ごせますように(*^^*)ドキドキ









Android携帯からの投稿