雨の日は


「君をのせて」(ラピュタ)





「風の通り道」(トトロ)


を聴きたくなる


桜めいです\(^^)/


いやもうむしろ映画観たい!


ジブリってなんで何回観ても飽きないんですかね!


ジブリ大好きドキドキ


ちなみに皆さんはジブリの中だと


どの作品が一番好きですか(^^)?


私は



もちろん...











トトロ!



(`ω´)どや←
















とゆことで!


昨日はこのメンツでご飯でした!


とりゃ!









ハファデイ グアムの撮影で一緒やった


天田優奈ちゃんと丸山陽子ちゃんドキドキドキドキ



写メ見づらくてごめんなさい(>_<)


久々とか言いつつ


陽子ちゃんはこの前会ったし


天ちゃんはオーディションとかで会ったし


皆意外にそんな久々な感じもしないっていう(´ω`)笑


でもゆっくり話すのは久々!


いっぱい喋ったドキドキ


いっぱい食べたドキドキ


大満足ドキドキ


そして最後はやっぱり


皆大好きだぁっドキドキドキドキて言いながら


バイバイしました\(^^)/笑




またすぐ集まんなきゃねー!


今度はグアムのメンバー皆で集まれたらええな(^^)♪



ふふふドキドキ




めっちゃどうでもええけど


タイトルだけ見たら


なんかグアムで女子会したみたいやね!笑









Android携帯からの投稿