誕生日まであと1ヶ月になりました


桜めいです\(^^)/


実年齢と精神年齢のギャップが激しすぎて


とまどいを隠せません/(^^)\←















とゆことで!


今日は全国的に暖かいみたいですね!


東京なんて最高18度とか!


温度差がありすぎて何着ればいいのやら!


皆さんもこの寒暖差で風邪とか引かないように


気をつけてくださいね(>_<)








そんな私


この前ぷらっと目黒川沿いを歩いてたんです








そう言えば目黒川沿いって


めちゃくちゃ桜がキレイって聞いてたのに


まだ1回も見てないなぁと


散歩がてらぼーっと歩いてて思いました



今年は絶対見にこよっと(^^)ドキドキ


だって!


川沿いの桜って!


散った桜が川を流れていくんですよ!


川がピンクになるんですよ!


めちゃくちゃ幻想的!


そんな想像しただけでもわくわくしてくる


私ってばけっこう乙女ドキドキ








そんな桜大好きな私に友達が


お土産ー\(^^)/ってくれたのが


こちら!










さくら緑茶と桜柄ハンカチドキドキ


うきゃー\(^^)/ドキドキ


めっちゃ嬉しいドキドキ!


ぐっちょいすドキドキ


ありがとうドキドキ


大事にするードキドキ








とゆことで!


今日も朝から元気にお仕事頑張ってきます\(^^)/!


ふぁいやー\(^^)/!








Android携帯からの投稿