最近のマイブームは


無駄に業界用語を使うこと


な桜めいです\(^^)/





「そこをダリヒー(左)で!」

「いやいやギーミー(右)でしょ!」

「ジーマー(マジ)ですか!」






...ウザイねドキドキ













とゆことで!


皆さま週末はいかがお過ごしですか(^^)?




私は昨日は友達の舞台を観に行ってきました♪










モデル仲間の近藤乙生ちゃんドキドキ


可愛すぎて私の顔デレまくりっていうドキドキ


性格もサバサバしてノリが良くて


もうね、大好き(´ω`)ドキドキデレ




舞台も面白かった\(^^)/!


友達もすごく頑張ってたのを知ってたから


なんだかちょっと感慨深くもあったり(´ω`)








そんな今日も今から友達の舞台観てきます♪


そのことはまた後ほどブログで...ドキドキ










今日はお知らせがございます\(^^)/ドキドキ


今夜の21:54からBS TBSで


ハファデイ グアム


という5分番組があるんですが


そちらの方に出させてもらってます\(^^)/ドキドキ


なのでBSが見れる方はぜひ!


素ではしゃいでる姿が見られると思われます!笑


今年の初めのグアムでの撮影はこれだったんですねードキドキ





あ!ちなみに!


BSが観れない方もご心配なく!


ネットの方で後日観れるみたいなので


また詳細が分かったらブログでお知らせしますね(^^)ドキドキ


むふふドキドキ







あ!キャスト皆で撮った写真とかは


またまた後日載せますね\(^^)/


大人の事情ですドキドキ



とゆことで


ひとまずグアムの素敵な景色でドキドキ










むふふふふードキドキ






Android携帯からの投稿