おばさん・・・っぽい | やっぱり○○が好き!!!!

おばさん・・・っぽい

最近 
娘と買い物に行くと


『それ、おばさんっぽい』
『これ、おばさん臭い』と難癖をつけられる( -д-)

そうかなぁ~・・・と、思いつつ
ションボリとラックに戻したりするわけだけど

はたと気づくわけ

おばさんっぽい
なら、いいんじゃないの?

お婆さんっぽい
なら、嫌だけど

おばさん
なら、年相応ってことじゃん(笑)

50代が『おばさん』じゃなかったら
どの世代がおばさんなのよっ(-""-;)


おばさんっぽい/おばさん臭い
ってーのは一種の悪口なんだね

ダサい/古くさい
をオブラートに包むと
おばさん臭い・・・に、なるのかも?

まぁ、かくはともあれ
その『おばさんっぽい』服装が妙に
しっくりくるようになった2017夏

なんか。切ない(/。\)