ばあば世代のあるある@くら寿司 | やっぱり○○が好き!!!!

ばあば世代のあるある@くら寿司

子育て世代なら誰もが知ってる
『くら寿司』

母と娘と3人でランチ(^ー^)ノ

くら寿司は何度か行っているので
システムは分かっていたつもりでしたが、
すしネタがドーム型のプラスチックカバーで覆われているのは知りませんでした💦

と、取れないっ!


これ、どーやって取るの?

何度もトライし
何度も失敗し
何度も皿を見送る……と、いう
悲しい時間を過ごしたあと

カバーに触れず
皿を、斜め上にスーっと引き上げると
ドームが開いて引き出せる事に気付きました(#^.^#)

冷や汗かいた~

今回は母が見たという
ふぐフェアが目当てでしたが
{6D097099-BDAA-4261-9F8C-9AF747D01360}


店内にふぐの『ふ』の字もありませぬ

ふぐフェアは東京で開催してるフェアでしたよ_| ̄|○

長津田店って、神奈川じゃん!💦

双葉葵さんは色んな意味でガッカリ気味でしたが
娘と私はくら寿司を満喫しましたよー

で、お支払い

3人で超満腹利用で2700円

くら寿司ならそんなもんです

しかし、くら寿司初参加の母は
1人2700円だと思っていたみたいで
レジの前で大混乱(笑)

『一体 一皿 おいくらなの?』

いやいや、だからさ
一皿100円だよ(苦笑)

知らないで来たのか💦

レジのお姉さん  爆笑

安いお寿司に慣れてない
母親世代のあるあるでした