リベンジなるか?@デニーズ パンケーキ食べ放題 | やっぱり○○が好き!!!!

リベンジなるか?@デニーズ パンケーキ食べ放題

防火扉に激突した日から更新してなかったもんで💦
実家の母から生存確認のtell(笑)

生きてます!

と、言うものの やはり脳にダメージを受けていたようで…
激突した日、買い物袋を玄関に置き去りにして丸1日忘れ去ってました。

買い物した記憶がなくてさ。
たぶん精神的に疲れてたんだと思う。

牛肉パックがドリップで赤グダグタになっとりましたよ。

寒い時期で良かった⇦食べたんか?!

放置肉ならぬ『熟成肉だよ』なんて、嘯いて牛丼にしました。
腹壊さなかったよん。

さて、久々の食べ放題ネタ!

が、なんともショボいのですが💦

デニーズでパンケーキ食べ放題第2弾に参戦しました

前回は実施店舗が少ない上に提供するパンケーキが間に合わなくてクレームの嵐!
あやうく暴徒とかした腹ペコ中高生が…
ウソです。
でも、相当 評判悪かったのは確か!

第2弾は前回の反省点を生かして満を持してのリベンジフェア byデニーズ
{E0B93965-82B6-4A59-BC97-781CB4841BBE:01}


終業式帰りの娘っ子とお友達3人と待ち合わせてデニーズ食べ放題に挑戦です。

ドリンク付き税込999円

ワンドリンクをコーヒーにすれば以後 お代わりし放題^ ^

最初の一皿目にはチョコかバニラのアイスが1種類添えられてきます。

ん?パンケーキ?
見た目は昔ながらのホットケーキっす

{D905F37C-F52A-40E6-86B9-9321F35B8B8D:01}

2皿目からはパンケーキだけがポンっ(笑)
{D4688DEE-956E-49E1-94A5-3750C673ECA7:01}

枚数をオーダーすれば、次から次へと提供されます。

ビュッフェ台とは言い難いコーナーでホイップクリームやジャム・メイプル・フルーツなどを各自盛りつけ~
{11B27372-FE80-452D-B451-317687D505A2:01}

{0C8733D3-74FB-4277-A969-8F0AECFDD073:01}

デコレーションに個性が出るのが面白い
娘っ子
{C0625511-7019-42F3-AE2E-CF3250781D3C:01}



お友達Hちゃん
{0D3C62C3-19DA-4129-91C9-E6A32B63CF9E:01}



お友達Sちゃん…ブロガーですか?!
な、素晴らしい盛りつけ(^ω^)
{5A9C5184-06C1-4369-BB2E-5DF3B039342D:01}


ママ友
{1DC55137-F0B4-40DB-B76A-39780F37EADE:01}

え?私?
パンダからの~~
{CA03C9AE-7344-4444-B4C0-C15C51D02307:01}

ボヤボヤしてる内に  こんな有様orz
{1777B7BD-3DEF-4A68-819E-0BBE98205F8C:01}

間違いなく、本日のベストパンケーキは
Sちゃんですな
{F5CBD5D5-1DD2-4AF8-8AAE-A6F606F7CB00:01}

 4人以上でパンケーキ食べ放題をオーダーするとフルーツ盛り合わせがサービス
{86476FB3-D15D-44DE-BB91-DF88920AAF36:01}

正直、パンケーキ自体はさほど美味しいわけではありません。
全くフワフワじゃないし、 家で作るホットケーキミックスまんまですから。

でも、なんか楽しいっ!*\(^o^)/*

お値段もリーズナブルだし。

ちなみに、私は4枚しか食べれませんでした(^◇^;)

娘っ子は5枚半

そんな中!
1番小さくてスリムなHちゃんが8枚完食(°_°)

8枚ものパンケーキ…一体あの細い身体のどこに入るんだろうか?

中学生って計り知れない無限の可能性を秘めてるのね。

ご馳走さまでした。