UNIQLOの憂鬱 | やっぱり○○が好き!!!!

UNIQLOの憂鬱

UNIQLO大好きです。
毎シーズン お世話になりまくり(*^_^*)
と、申しますか…経済状態を考えるとUNIQLO三昧にならざるを得ない(笑)

が、しかしだ。
大女の皆さんは共感してくれると思うけど、どれも寸足らず(T_T)


スカートは諦めてます。
手を出しません。

セーターやカーディガン…
短い!袖も着丈もまるで足りない(-。-;

一般人は背が高い=胴も長いんですっ!

折角 好みのセーターを見つけても七分袖になったり、短ラン調になったり(; ̄ェ ̄)

これも、そう
{AA6A2395-AD70-42DE-BADC-8379F52D3641:01}

Lサイズだけど、着丈がね
UNIQLOの憂鬱なトコです。

例の不思議通販@フェリッシモで面白いものを見つけました。

もしかして、寸足らず救済アイテム!?
{7008CAFF-75E4-4856-BA33-E07D71201620:01}

重ね着風のシャツ腹巻(笑)
{7E9EC132-7489-44D9-86C4-696848126470:01}

これをプラスするだけで、デカ尻を隠してくれる優れもの♫

さらに、お腹も冷えないの(笑)
 
フェリッシモでは、今回も白シャツが初回で大当たり!
 


ガチャポン的 ドキドキ通販にハマりそう(^_^;)

そうそう
ネイビーニットに合わせて
ゴムブレスを作ったさ。
来年のバザー提供品はコレでいきます
{7018B5EE-1B17-4E88-BDCB-0CF3944A85E6:01}