韓ドラ視聴完了@ロマンス無視のロマンスタウン→次回から@女の香り | やっぱり○○が好き!!!!

韓ドラ視聴完了@ロマンス無視のロマンスタウン→次回から@女の香り

ようやく終わったよ@ロマンスタウン(笑)

明日からはキムソナさんと、ドンウク君主演の@女の香り~


さて・・・ロマンスタウン

はぁ~疲れた(汗)



なぜに「ロマンスタウン」にしちゃったのかね。

ロマンス要素が激低いのにさ。

元の題名「家政婦達」でごり押ししちゃえば良かったのに。


私がタイトルをつけるとするなら

そうねぇ・・・・「宝くじ狂想曲」もしくは「家政婦達の逆襲」

いや「1番街の悪夢」「銭の戦争」←あ・・・パクリ


登場人物が多くてゴチャついてる上に

家政婦同士の友情だの、生い立ちだの詰め込みすぎ!(*´Д`)=з


カネの流れが二転三転え゛!  四転五転ひゃ~・・・ 六転七転しーん・・・

作者(監督さん)悪ノリしすぎじゃないですか??


面白い題材を扱っていながら

結果的に興ざめするドラマになってしまいました


「宝くじの共同購入」「闇の換金システム」というアイテムを上手く扱えば

かなり面白くなるドラマだと思ったんだけど・・・残念です。


ポスターにあるような

4人のラブロマンスなんて、全然ないよ。


やっぱり○○が好き!!!!

特に、ミンヒョリンなんて・・・可哀想なぐらい薄いです


中盤からは、ドラマに期待するのはやめました(*´Д`)=з

特にお若い衆たちのペラッペラの恋愛模様はウンザリ



家政婦の中で大人のロマンスが芽生えるのがこの方

パク・チヨンさん この方が色っぽいのよ~~


やっぱり○○が好き!!!!

同じ世代として この人の妖艶さは驚異です

「恋愛マニュアル~まだ結婚できない女たち」で

キム・ボム君のお母さん役だった方ですね。


こんな43歳いる??(韓国年齢では45歳)


イ・ギョンシル姐さんとの2ショットは女優とお笑いの差がハッキリクッキリ

たった、2歳違いなのに・・・


やっぱり○○が好き!!!!


できれば、チヨンさんのように法令線まで色っぽい

中年女でいたいもんです


やっぱり○○が好き!!!!

明日からは@女の香りが始まりますね


やっぱり○○が好き!!!!

みんな大好き!キム・ソナさん♪ですが・・・

実は、ちょっと苦手あせる

アゴ骨削りをした人のような(←あくまで疑惑)独特の下顎の動きと喋り方が気になって初盤は集中できませんでした。


でも、回が進むことに放送が楽しみに♪

ドラマの内容もしっかりしてるし

なによりも、フィニッシュが良かった!100点満点!


出来杉君ばりのドンウクさんより

私はこの方→オム・ギジュさんに惹かれました

(ドリハイの先生です)


やっぱり○○が好き!!!!

面白みのない真面目で冷淡すぎる医者だった彼が

変わっていく様も面白い♪


ドラマ開始前の脚本の読み合わせ↓メガネは顔の一部です

                      「あんた・・・ダレ?」↓



やっぱり○○が好き!!!!

病院では一種の変わり者の彼に想い焦がれる

院内マンガをネット配信中の患者ちゃんはシン・ジスさん


やっぱり○○が好き!!!!

本当に童顔だな~~~


@噂のチル姫では10代でデキ婚

スンギさん・・また、一発一中か・・・
やっぱり○○が好き!!!!

キムソナさんと同室のガン病棟の患者さんなんだけど

この子の明るさに・・・泣きましたしょぼん


ただいま、我が家はスカパー難民状態

地上派で韓ドラを楽しむしかないのです


KNでは「ラブレイン」が始まってる(?)し

7月からは「屋根裏の皇太子」も放送開始との事


あ~~~ピクピク・・・「ラブレイン」の一挙放送

さらに「屋根裏の皇太子」放送開始までには

視聴環境が整いますように!頼むよぉ~~