屋外プールが好き!@世田谷厚生年金プール | やっぱり○○が好き!!!!

屋外プールが好き!@世田谷厚生年金プール

やっと、夏らしい陽気になりましたね


今日は、厚生年金プール に行ってきました


こちらのプールは砧公園の裏にある屋外プール♪

ウォータースライダーが目印ですひらめき電球


大人900円 子供(中学生以上)450円 で一日中遊べるのって嬉しいっA.


帽子着用・メイク禁止・オムツ禁止などのうるさい事は一切なし!


水着を着用しなくても、プールサイドまで入れるので

老若男女で大賑わい


まったり過ごしたいセレブ系や日焼け愛好家は

1日1500円のデッキエリア(2階席)で優越感を持って下々の民を見下ろすことができます(笑)


スライダーは120cm以下のお子さんは×なのですが

微妙~~な身長のお子さんは何度かトライしてみるといいかもしれません

係員の人柄でOKの時もありますからね(優しいお姉さん&お兄さんを狙いましょう)


朝の10時から4時過ぎまで居たので

怖いぐらい日焼けしました


日焼け止めも塗らず、あえて太陽光を求めて

日なたにいたので当たり前です


このプールでは毎年

芸能人家族を見かけるんですが


今日は石橋貴明さんがお子さんといらしてました


私たちがレジャーシートで陣取った真後ろにいらっしゃったので

あまりに、近くて見るに見れなかったです


お子さんを連れて、こんな一般人が集まる区の施設に足を運ぶなんて

偉いなぁ~


あまりにも目立つので、プールに居る人達ほとんど全員が大注目


彼が娘さん達とスライダーの階段を上りだすと


スライダーの着地点に人がワラワラと集まって

固唾を呑んで着水を見守る始末・・・顔に縦線


着水後に拍手が起こったって・・・・はぁ??

これ、ご本人苦笑するしかないですねあせる






人目も物ともせず、愛娘達の為に

プールに連れてきてあげる、石橋貴明さん

いいパパさんですっ金メダル