雨の日は@長靴パトロール! | やっぱり○○が好き!!!!

雨の日は@長靴パトロール!

もう、長靴は買いません!!!!



ネットパトロールしてるだけ・・だ・け!!(言い訳)


ここ数年で『長靴』は完全に市民権を得ましたねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


お洒落な長靴がた~くさんっ音譜


娘の通ってる小学校でよく見かけるのは こちらの「ローフー」 

おサイケな柄とかイイですよね♪



やっぱり○○が好き!!!!




パンツルックが多い人なんて、長靴なんて履いてらんね~?

ウェッジ★レインパンプスって実は使い勝手いいかもしれませんね(欲しいっ)
やっぱり○○が好き!!!!


こういう柄も雨の日ならでは♪ 筒丈が長ければ買いたいぐらいです
やっぱり○○が好き!!!!




マークジェイコブス さすがブランドの貫禄♪

しかし、一歩間違えば・・・って質感だったりしますねぇ汗
やっぱり○○が好き!!!!




ちゃうちゃさん!!

このショートブーツ(色違いアリ) お洒落だと思いませんか?? パンツルックにピッタリ♪
やっぱり○○が好き!!!!






ミドル丈のブーツって難しそうだけど、こういう画像みると萌えますねぇ



やっぱり○○が好き!!!!





冬になったら、こんなファー付きブーツも可愛いかも(買わないけどあせる


やっぱり○○が好き!!!!



で、今回「おおっ?!」と思ったのが、このミッシェルクランのレインブーツ

ムラムラ~~としてきました恋の矢

絶妙な色合いといい、ラインといい 素敵すぎる!(ファスナー付きだしさ)



やっぱり○○が好き!!!!      やっぱり○○が好き!!!!




さらに

このモード・エ・ジャコモのレインブーツ!!!


幸い、売り切れだったのでポチっとせずに済みましたが ただいま胸が苦しいんです(この子に会いたい!)


やっぱり○○が好き!!!!



さらに!!ヾ(・ω・o) ォィォィ まだ??


もしもし~~~こんな反則技ありですか?

夢のコラボじゃないですか!!


トキドキシリーズが長靴ですかっ!!


ぐはっ  レスポとのコラボと合わせて

遊んでしまいたいっ

やっぱり○○が好き!!!!

こういう事↑されちゃうと


コーチのレインブーツがメチャクチャ普通~すぎて

つまらなく思えます(いえ、実際充分可愛いんですけどね・・・)



やっぱり○○が好き!!!!



いやぁ~~

本当に多種多様


ハンター様とダフナ様など

既に市民権を得てる長靴は割愛したけど


長靴ブームきまくってますね!


嬉しいなぁ~~~~