高層階ランチ@エクセルホテル 「ア ビエント 」@渋谷 | やっぱり○○が好き!!!!

高層階ランチ@エクセルホテル 「ア ビエント 」@渋谷

社宅メンバーとのランチ会


皆さん、お忙しい方達なので

4人で会うのは、超久々!


最初に着た待ち合わせの連絡「9:30に渋谷」え

だったので、ビックリしちゃったよあせる


早めに集まって、スタバなどでタップリお話してから

ランチ!


こういう流れ、いいですね~


特に久々に会う友人達とは近況報告など

話たい事が盛りだくさん過ぎて

時間が足りないもんね(笑)


スタバでたっぷり話た後


エクセルホテルに移動

と、言っても駅直結なので同じエリアのエレベーターから上に行くだけチョキ


ア ビエント

地上100メートルの高層階にあるレストラン音譜

すごい人気のようで、ロビーにマダム達が溢れてましたが

運よく、時半予約お客様の前座として(笑)案内していただきました


やっぱり○○が好き!!!!

1時半には予約客がくるので落ち着かないかな?と思ったけど

入ったもん勝ちですもんね

なんとか、なるもんです(なんとかなりました)


今日はランチAコース2079円をお願いしました


サラダバーが食べ放題(お、ラッキー!!)


やっぱり○○が好き!!!!

種類は多くないですが、ヘルシーな根菜類の前菜が美味しかったです恋の矢


やっぱり○○が好き!!!!

ただのサラダも、これだけトッピングが充実してたら嬉しいです


やっぱり○○が好き!!!!

サラダ1皿目
やっぱり○○が好き!!!!

サラダ2皿目

こちらのお野菜、とっても美味しくって バリバリ食べてしまいました


やっぱり○○が好き!!!!

しかし・・・

メインは超普通です・・・

ってか、どっちかというと美味しくない▄█▀█●  

画像にないけど、パンもダメでしたダウン


温泉卵をど~しろというのか?


やっぱり○○が好き!!!!

ま、社宅メンバーとのお話が面白すぎて

味はあまり印象に残ってません(;^_^A


久々に、腹を抱えて笑ったので

最近、凝ってる囲み目メイクが流れてしまって、パンダですぱんだ/驚


さて、このメインを食べ終わったあたりで

次の予約客が来店した模様・・・びっくり


この後のデザートは・・・???


嬉しいことに

お店の人が、ウェイティングコーナーに場所を移して下さいました


ラッキー!!

渋谷の景色がドドーンと広がって 爽快です


デザートを場所を変えて楽しめるなんて、嬉しいです


やっぱり○○が好き!!!!

デザート

ハチミツのアイスクリーム(と、同行者は言っていた)


やっぱり○○が好き!!!!


こちらのランチ

基本的に予約は不可

予約するなら、Bコース2887円を頼むしかないみたい


ちなみに、月曜日・火曜日はデザートも食べ放題になるので

この曜日を狙っていくのが正解かもしれません


メチャ旨???って聞かれると

「普通・・・」としか言えませんが(辛口でゴメン)


お店の方のサービスや、お値段(安いよね)、渋谷駅直結のロケーション

そして、なによりも高層階からの景色を考えると


また来たい!!と思わせる

お店です


三時間以上、楽しませていただきましたもんね


ありがたいです


ご馳走様でした!!


やっぱり○○が好き!!!!