感染旅行@東南アジア | やっぱり○○が好き!!!!

感染旅行@東南アジア

知り合いがGWに東南アジアに旅行に行ってます




前々から計画していた家族旅行


ふって沸いたような「新型インフルエンザ・パニック」


楽しみにしてる旅行だもんキャンセルなんてできないよ


そりゃ、そーだ!!



ですが・・・・・


知り合いのお子さんったら、よりによって

旅行の前日にインフルエンザになってしまいました


これって、ほんと脱力

私が当事者だったら、あまりの悲劇に思考回路固まってしまうよ


しかも、ただの風邪じゃないって


インフルエンザ様だ!!


旅行なんて、連れていったら

本人が辛いのは当然だけど、人に感染させる恐れも高い




インフルエンザの子供をつれてアジア旅行なんて無謀



それでも、知り合いは強行しました



同じ便に乗り合わせた人達

災難だよなぁ・・・



行きの便でうつされて

旅行中に発症・・・


楽しい旅行はパァ~~


帰国者の水際対策は万全だけど

出国時はノーチェックだもんね


高熱を圧して出国したお子さん

現地でどうなってるのかしら?


彼らが帰国する時

テレビの人となるかもしれないなぁ



インフルエンザになった事ありますか?


尋常じゃない辛さです


風邪とは全く別物よ



子供が「おたふく」なのに、元気だからってTDLに遊びに行った親が叩かれてたけど


インフルエンザ発病後、海外旅行に遊びに行く親って・・・・・


確信犯だよね


他人に感染させることなく、またお子さんが元気に帰国できますように!!