やっぱり寿司が好き!やまひこ鮨@強羅 | やっぱり○○が好き!!!!

やっぱり寿司が好き!やまひこ鮨@強羅

箱根二日目のお昼


観光地の行き当たりバッタの悲劇を何度も体験してるので


お決まりのグルメブロガー様の日記を頼りに


お鮨ランチ!!


強羅「やまひこ鮨」


こ、これは渋いですっ

観光本にも載ってないし


下調べをして行ってもたどり着くのが困難な


「知る人ぞ知る」的なお鮨屋さん?


しっかし・・・・・公道から、見える看板を見て


「だ、大丈夫なのかしら・・・?」と一抹の不安ダウン


だってね


これですよ



やっぱり○○が好き!!!!


この看板の下がお店だと思ってしまうじゃないですかぃあせる



恐る恐るわき道に入って


誤解が解けてホッと一安心



お店はこちらでした(店の前に駐車スペース有)


やっぱり○○が好き!!!!


う~ん、コジンマリしていい感じ♪


予約をしなかったのですが

ラッキーな事にカウンター席が空いてました

(他のお客様が要らしたので店内の画像なしです)


お洒落な店内♪♪


子連れなのに、カウンターに座らせていただき恐縮でございます


腰が痛かったので、このカウンター席の堀こたつ(床暖房)はすごく嬉しかったです


して、カウンター内には


イケメンが!!ヾ(・ω・o) ォィォィ


いえ、お2人ともお若くてらっしゃる


茶髪・・・いえ


ぱつ金ですぜぃ金髪


金髪だけど、清潔感たっぷり


なかなかそんな若者はおらんよ


ブラボー!!!


お若いお2人をなんとお呼びしたらよいのかしら?


大将?

う~~ん・・・・


なんて、悩んでる場合じゃないっす


店内にいらっしゃった皆さんは殆ど

限定20食の海鮮丼(850円)をお召し上がりの様子


息子が

「お母さんは色んな写真が取りたいんでしょ(;^_^A 」って


ばれたかぁ~~~顔に縦線


お言葉に甘えて

お任せ握りとそばセット(そばと握り)をオーダーさせていただきました


おまかせは3500円!

高いですか?


内容見て頂戴まし


やっぱり○○が好き!!!!

お得感バリバリですA.


すんごく美味しい!!

丁寧な巻物が2種類あったんだけど、これが超好みでした


蕎麦の方もつゆはそうめん汁のような感じで

鮨を邪魔することなくあっさり頂けます


海鮮丼に関してはいう事なしヤッホー



やっぱり○○が好き!!!!


これで、850円だなんて、ビックリです


大大大満足!!!


また、絶対食べにきたい


ご馳走様でした


夜は予約をされた方がよろしいようです


看板見てテンション下げないで


わき道に入るべし!!(笑)



やっぱり○○が好き!!!!


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14007735/

やまひこ鮨 (やまひこずし) (寿司 / 強羅)★★★★★ 4.5