SUPER BEAUTY 2016 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

8月2日(火)、パシフィコ横浜にて開催された
「SUPER BEAUTY 2016」の取材に行ってきました。

モデル部門・アートウィッグ部門・アップスタイル部門・ワインディング部門・ホイルワーク部門
フォト部門・ネイル部門(サロンスタイル/クリエイティブスタイル)
から成るこちらのコンテスト。

どの部門も個性豊かな作品が並んでいました。

アップスタイル部門の作品


アートウィッグ部門の作品



モデル部門は、全国各4エリア(関東・東海・関西・九州)を勝ち抜いた60名が全国大会へと進出。

全国大会ではライトアップされたステージ上で
各エリアの覇者たちがスタイリングを披露。
真剣な表情で作品をつくり上げていきます。



すべての部門の審査終了後、表彰式が開かれました。

見事、モデル部門のグランプリに輝いたのは…

azure hair&spa/AUGUSTの森 亜伊希さんでしたクラッカー

グランプリの森さんと作品


ちなみに、森さんは審査員賞の小村順子(ACQUA)賞、西本昇司(BRIDGE)賞も受賞されていました。

本当におめでとうございますキラキラ

編集部I
=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================