衣紋道高倉流たかくら会東京道場「源氏物語 衣えらび 藤壷入内」  | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

3月29日(火)、明治神宮参集殿にて
衣紋道高倉流たかくら会東京道場による
「源氏物語 衣えらび 藤壷入内」が催されました。

同イベントは、源氏物語の一場面を再現する装束劇。
源氏物語の世界の中で、雅やかな装束の数々が披露されました。









また、衣紋道高倉流宗会頭 仙石宗久先生による装束の解説も行われ、
参加者は熱心に聞き入っていました。





編集部T
=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================