贈り物 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんばんは~三日月

12月になっていつのまにか10日が過ぎ、
すっかり冬らしくなりましたね。

今年も残すところあと20日ほど。
悔いが残らないように残りの日々を過ごしていきたいですニコニコ

12月と言えば、クリスマスや忘年会など
イベントで盛りだくさんの月ですが、
お世話になった人に今年1年の感謝の気持ちを込めて、
お歳暮を贈る時期でもあります。

アイメディアも、いつもお世話になっている美容室さんから
お歳暮をいただきましたドキドキ

とてもおいしいみかんオレンジで、ダンボール一杯いただいたのに
あっという間に残りわずかに…(笑)



どうもありがとうございましたラブラブ!キラキラ

普段なかなか人に贈り物をする機会がないのですが、
やはり贈り物をいただくと心が温かくなりますねニコニコ

実はプライベートではもう何年も年賀状をお休みしていて、
新年の挨拶はメールで簡単に済ませてしまっているのですが、
今年は仕事以外でもお世話になった方々に年賀状を書こうかな?と計画中…得意げ

新しい年が始まって最初の贈り物(と言っていいのかわかりませんが…)になる
年賀状なので、受け取った人に喜んでもらえるようなものを出せたらいいな~と思います音譜


編集部T
=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================