大雪の中 | IMCのブログ

IMCのブログ

ブログの説明を入力します。

連休最終日大荒れになりましたね。雪

うちは、ゴルフが中止になったので子供が予定していたピューロランドに幼稚園の友達の2家族と遊びに行きました。出かけるとき雨だったのが途中から雪に変わりましたが、車は4駆でタイヤもスタッドレスに変えてあったので、かまわず行きました。車他の2家族は、電車で来たのと途中チェーンをまいたのと大変だったようです。
IMCのブログ

IMCのブログ


子どもたちは楽しく遊べて喜んでいましたね。ニコニコ


ピューロランドは室内なので帰り外に出るときにはびっくりするほど雪も積もっていました。

帰りは相変わらずタイヤを変えていない車が滑りながら進んだり、動けなくなった車が止まっているため車線が減って渋滞で30分で行くところに1時間以上平気でかかりました。


夜はクリニックの前を雪かきしてゆっくりできたのは夜中になっていました。汗


http://ito-medical-clinic.com/