今治造船グループ忘年会 | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。

こんにちは!いまぞう君スタッフですルンルン

今週、今治造船グループの謝恩忘年会が今治国際ホテルで開催されました!

 

いつもお世話になっている取引先の方々、約1,200名様にお越し頂きました!!

たくさんの方に参加して頂き、感謝ですニコニコ

(今治国際ホテルのロビーキラキラクリスマスツリーがとてもキレイです星

 

 

檜垣幸人社長の挨拶から、宴会がスタートキラキラ

取引先のお客様に祝辞を頂き、樽酒の鏡割りを行いました。

 

宴会の終盤では、ものまね演歌歌手「坂本冬休み」さんが登場ルンルン

大いに盛り上げて頂きましたキラキラ

 

 

今年も残りあと僅かですが、引き続き宜しくお願い致します爆  笑キラキラキラキラ